元ジャニーズ SMAP中居正広の結婚感 | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

中居正広、結婚のタイミングに言及

 

 

 

この日は偶然、スタジオ内で唯一の独身として出演した中居。

結婚の話題が上がると中居は「僕はもういいかな」と

 

納得したようにうなずきながら話した。

中居は「僕は去年体調崩しちゃって」と、

 

2022年から2023年初めにかけ数ヶ月療養したことに触れると

『こういう時こそ誰かいた方がいいって思うかな』って考えたと、

 

結婚について考えたと告白。しかし「いざ体調崩した時に

『あ、これはやっぱ1人の方がいい!』って思っちゃって

 

と検討したものの、1人でいた方が良いという結論にその際はなったと明かした。

中居は「こんなに体調崩してるのに1人が良いって思っちゃったってことは、

もう必要とするタイミングが無いかな?

とも付け加え、療養が終わった現在、

そして今後についても結婚は考えていないことを語っていた。

 

ぜんぜん、いいと思う!!

わたしはむしろ、

シングルを貫く筆頭になってほしいとすら思う!!

 

JUDY