唐田えりか(からたえりか)と東出昌大(ひがしでまさひろ)の不倫 | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

匂わせたくなっちゃうよねー

20代だし、若いしねー

相手は有名人だし

かっこいいし

 

 

なんか、嫌いになれないんだよね、この子。

 

 

東出昌大(ひがしでまさひろ)さんだっけ?

 

「ごちそうさん結婚」した、杏ちゃんのことを

 

社会学者の古市憲寿(ふるいちのりとし)さんが

 

「失敗例」って

 

朝のテレビ番組で言ってて、

 

みんな、ガッキーと星野原との結婚を「逃げはじ婚」ってはやしたててるなか

 

会場が凍り付いてた記憶がある!

 

すごいよね!空気気にしないんだ!

 

みんな思っても言わないっていう大人な言葉をそのまま口に出す人。

 

でも、友達多くて、嫌われない人。不思議な人、一度お話してみたい。

 

エイベックスが好きなんだって。

へー、趣味あるんだー。

本も、結構まじめな本出版してるし。

すごく不思議な人。

 

「保育園義務教育化」、小説に「平成くん、さようなら」

とか、平成君さようならは芥川賞候補にも名前が挙がっていましたよねー

 

ぜひ、一度読んでみたい。。。。

 

JUDY