地震被害・・・謝罪? | 釈徹心のブログ

釈徹心のブログ

「1234ART」のハンドルネームを
「釈徹心」と改めましたのでよろしくお願いいたします。
難聴当事者の生活の中で見えたことを中心に、
仕事であったり遊びであったり四方山を書き放っています。

 外壁が壊れ、その部分にイラストを描いてくれとの〇〇建築からの打ち合わせにやんわりとお断りメールを出したのが9時過ぎだったかな?

 

 僕を紹介した代理店のディレクター氏と〇〇建設の▷▷氏が「失礼いたしました」と詫び入れに16時半頃来所。

 

 工房の中は大型の造形物を手がけている真っ最中で足の踏み場もない様子なのに興味津々らしく色々質問をする▷▷氏。

(・・・ウザいったらありゃしない。しかも早口で話しされるから内容はちんぷんかんぷん)

 

 手が離せないとお断りしガツガツと仕事を進めながら、

ディレクター氏に「お役所仕事の今年度予算で、3月中旬納品物件なので体が空きません」と伝えるとともに、

▷▷氏には「せっかくご来所くださって申し訳ありませんが、せめてアポイメントをくださっても・・・」と一方的に話をし苦言を呈しつつ今日はお引き取り願いました。

 

 大手の建設会社の方って末端で働いている職人のことなって眼中にないのだろうか?

ますます何だろう〜〜〜〜???と思った今日の出来事でした。

チャンチャン!!