さすが 無原罪(独生女)の言うことはちがうなあ | 午後のカフェ・オレ

午後のカフェ・オレ

頑張れ統一教会(棒)

久しぶりに ブログ再開しようと思います。


今の旬のネタは 韓鶴子氏の発言ですが 相変わらずといったところでしょうが 元々 反日なんだからしょうがないんですよ さすが 無原罪の人は言うことちがうなあということでは無く


いわゆる 東京裁判史観に則って韓鶴子は発言しただけですが 日本=戦犯国と言った非常にわかりやすい歴史認識でして 韓国人はみんな○カの一つ覚えのように言ってることですよ


まあ あの戦争では 負けた方は全て 戦犯国でして 韓国も台湾も戦犯国になってるんですよ。

ただ 戦犯国という言葉は 戦勝国が敗戦国に対して勝手に言ってるだけであって全く無意味な言葉です。そもそも 東京裁判事態が違法なんですから 今日はこの辺で失礼します