2025年7月日本大災害説 | 午後のカフェ・オレ

午後のカフェ・オレ

頑張れ統一教会(棒)

私が見た未来 完全版 たつき諒(女性)
飛鳥新社。






1999年に刊行され 表紙が東日本大震災を予言していたとされ話題沸騰
絶版のため伝説化していた本作を復刻改訂した
たつき諒の予知夢の真相を解説した完全版

初版は2021年10月なので一年以上前になりますが

これによると 2025年7月 大災害がやってくるという予言書です。

日本列島の南にある太平洋の水が盛り上がるビジョンが見えたとする。

日本とヒィリピンの中間あたりの海底が噴火するというもの

その結果 海面では大きな波が四方八方に広がって 太平洋周辺の国々に大津波が押し寄せる その津波の高さが東日本大震災の3倍はあろうかという。
その波の衝撃で陸が押されて盛り上がり 香港から台湾そしてヒィリピンまでが地続きになるように見えたというのです。

引用終わり

もともと日本は地震災害大国なので全く荒唐無稽の話ではなくほぼ 間違いなく起こるであろう災害を予知しているでしょう。

南海トラフ地震  富士山噴火も十分ありうる話ですが、

自分の知り合いの霊能者が この大災害が2年早まって今年 2023年に起こると予言してました。
この未来書にはちゃんと続きはありますが。
いずれにせよここ3年以内に大災害が起こるのははっきりしています。

今回は ちゃんと日付も見えているし 東日本大震災の教訓があるので日本人の意識も変わり災害に対する準備もできると思います。

ただその被害規模が最小限になるように祈るしかない