2022年最後は日本最古参元幹部のダメ出しで終了 | 午後のカフェ・オレ

午後のカフェ・オレ

頑張れ統一教会(棒)

私はもうテレビは見ないので はじめて知りました。
日本の霊感商法および高額強制献金の問題の元凶は文教祖と韓鶴子氏 そして韓国統一教会であると みんなわかっていることではありますが 最古参の元幹部がテレビでいうのは全然違いますね。あまりにも正論すぎて 鈴木エイト氏もそのように言ってました。

文教祖死去により批判できるようになったといってましたが批判はできても テレビで取り上げられることはないよな 実際は 安倍元首相の銃撃事件のあと 長年にわたる統一教会の悪事が白日の元に晒され宗教二世たちの告発の声がメディアで露出するようになってからやっと統一教会問題が国会で取り上げられるようになったからだよね。

もう悪徳金儲け宗教も終わる

そして新しい時代が始まる