雨です……( ・∀・)ノ | 毎日ワクワク♡でも膠原病

毎日ワクワク♡でも膠原病

ブログの説明を入力します。



おはようございますニコニコ


明け方から

雨がしとしと傘


外出禁止だから

丁度いいかもね照れ




最近続けている

夕方散歩!!


両足手術済みだけど
(大腿骨頭壊死)

調子に乗って歩いていると

やっぱり後半は

ピョコピョコと

不自然な歩き方になっているあせる

痛い訳では無いんだけれど

なんでだろうねびっくり

まあ

両足の長さも違うから

仕方ないっちゃ仕方ない(笑)

毎回30分歩くんだけど

マスクもしてるからか

20分過ぎた頃からゼイゼイ滝汗あせるあせる

汗もダラダラ滝汗あせるあせる

足もフラフラ(笑)

人から見たら

危ない人なのかも知れない…

とか考えながら

好きな曲を聞いて

素敵なお家や

綺麗なお花を探して

ひたすら歩くあしあとあしあとあしあと



少しは筋肉ついたかな?

入院中のふくらはぎ

だるっだる

だったからね(笑)



お風呂に入ったら

しっかりマッサージブルーハート

夜中

足がつらないように

解してほぐして

足の指もグーパーして

足先まで動かす。

足首も回して終了ハート


歩く事が出来なかった頃を思うと


今は恵まれてる照れ


歩ける事って

幸せだよね合格



そしてもう一つ

幸せな事ピンクハート



友達が持ってきてくれたおねがい







使って! っておねがい



ありがとう
😭

本当に
ありがとう!!!!


私はまだ

スーパーや薬局で

マスクを見かけた事が無い!


そんな中

2ツも〰️ピンクハートピンクハートピンクハート


あー
本当に感謝だよ〰️(´;ω;`)


この思いを忘れずに

私もしっかりと

周りの人達に

愛と思いやりを

届けたいなと思いましたょキラキラ




さあ!


今日も身体が
動いてくれるよ⤴️
嬉しいねニコニコ



ブログ
読んでもらえて
嬉しいです(*´∀`)

感謝乙女のトキメキ




現在

プレドニン→13㎎(朝)
デノタスチュアブル→2錠(朝)

タクロリムス→2㎎(夜)
アムロジピン→5㎎(夜)
タケキャブ→10㎎(夜)

ベンリスタ→金曜日
バクタ→火曜金曜

プラリア注射→半年に1回