釜山旅行 山海カルビで夕食! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

2日目つづき


荷物を置きに1度ホテルに行き疲れて1時間の休憩ムンクの叫び
寝そうになるのを我慢して夕食を食べに行くことに

山海(サネ)カルビ(また外観撮り忘れた)
17時ぐらいだったけどまぁまぁお客さんいたよ。席につくと日本語メニューが自動的に出てきた!
肉は3人前からじゃないと注文出来ないってジェスチャーで言われ、デジカルビ3人前注文(27000ウォン)
え!肉これだけ?!って思ったらちょっと後に出てきた。
左、ちょっと食べちゃったけど、それにしてもこれで3人前?これで2700円、、?高くねえかい…?牛ならともかく豚肉でしかもアメリカ産でしょ?うむー・・・

ごはん2個2000ウォン、テンジャンチゲ1000ウォン(テンジャンチゲはやけに安くない?)
このテンジャンチゲは出汁がきいてて美味しかった。牡蠣も入ってたよ


う~ん。高いし味も普通だったからあんまりオススメしないかな~ジブリ 千と千尋 かおなし


山海カルビ
11:00~23:00(L.O22:00)
釜山広域市中区新昌洞2街34ー1