釜山旅行 農協ハナロマートで買い物! | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

2日目つづき


チャガルチ駅に戻ってきたチキドカ一行はチャガルチ駅⑩出口の目の前にある
農協ハナロマートでお土産購入
いつもソウルでは割高でも品数が多いほうが良いからロッテマートに買い物に行くんだけど、ここはTHE 町のスーパーって感じで1階は青果、精肉、鮮魚、惣菜系がフロアーを占めてたよ。
2階もあって観光客が買いそうなお菓子とかラーメンはこっちのフロア。
日用品も2階

お菓子もラーメンもそんなに種類無かったから逆に何買おうか迷って時間かかった顔に縦線
町のスーパー風だけど別に安くもなく。

職場と友達にもお土産買って、自宅用はまさかのこれだけ飛雄馬
こんなに少ないの初めて!笑

30000ウォンいかなかったからTAXリファウンド出来なかったけどやってるのかは不明子泣き爺


農協ハナロマート
9:00~23:00
チャガルチ駅⑩出口 目の前


この帰り道、GS25限定のチキドカが大好きなオモリチゲが監修のキムチチゲラーメン(1200ウォン)を買い占めいえー

荷物を置きに一旦ホテルへ戻るのであった。


つづく