少女時代テヨンの整形 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ヒョヨンの整形→
ユナの整形→
サニーの整形→
ティパニの整形→
ティパニまた整形した⁉→
ユリの整形→
スヨンの整形→
ソヒョンの整形→
ジェシカの整形→



何年も前から少女時代が大好きで見てきたからこそ、カムバの度に
あれ?また顔変わった?
と気づくことがあるでしょう!?

整形の知識はないから、なんとなくココをこうした?的に思ってることを独断で書き出していこうと思いますー。独断なので必ずしも合っているとは限りませぬ!




テヨンの幼少期から見てみましょう。左上の写真、テヨンの面影ない!

一重だったのが左下の写真(中学?)の時から二重になってる。鼻はややだんご鼻。


デビュー前は前歯が一本出てて、下の歯も綺麗に入っていません。

デビュー後は前歯から順に矯正?で上下綺麗に並んだ模様。(というか、眼鏡の写真のテヨン、目どうした?!)

最近はインプラントにした??


最近は、なんか並びすぎてて不自然というか、出っ歯っぽく見えるのは気のせい?



鼻は何度か直してる気がするけど、一例。


確実にプロテが入ってますね。鼻の穴の大きさが左右違っちゃってるのが心配。
小鼻はだいぶ小さくなって、ややアップノーズ気味?

眉はアートメイクと思われる。


あとは目!昔のテヨンの目は離れぎみで小ぶりで、そこが可愛らしくて好きだったけど、今は目が小ぶりなイメージ全然ないよね?

鼻を入れたからか、目頭切開したからかわからないけど、蒙古ひだの露出が明らかに多くなってる。



好きだった頃の昔のテヨン↓


↓韓国のサイトで老けたと話題になってた最近のテヨン





画像集めるのと加工に思いのほか時間がかかるから整形ネタは不定期になるかと思いますが少女時代全員検証しようと思ってます!!ㅋㅋㅋ





ラインスタンプたくさん発売中です!https://store.line.me/stickershop/author/71028/ja