VIXXケン 空港ファッション | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

我らがVIXX!!
3番目はケン~!!


↓おっきなサングラスがお好きね~

↓ほら、またおっきなサングラス!

↓黒でかためたコーデ、髪型も黒コーデに合わせてくるなんて憎いね~キラキラ

↓どう見ても体育着にバスケのゼッケンつけてるようにしか見えん~汗

↓ケンちゃんパジャマみたい!!

↓カメラにポーズとってくれる所、ケンちゃんらしいわ~おんぷ♪

↓個性的な帽子とTシャツのプリント!

↓ケンちゃんあなたもクラッチバッグ好きね~!


ケンちゃんは可愛い系からカッコいい系まで幅広いファッションが似合ってしまう凄いお方なのだ!
個人的にはやっぱケンちゃんにはいつまでも可愛い系でいてほしいわぁにこ