VIXXレオ 空港ファッション | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

我らがVIXX!!
お次はレオ~眼 目

↓みなさん異常な足の長さに注目してくださいびっくり

↓太ももに巻いてある白いのは何だい??

↓ここまでハットが似合う男の人いないわ~キラキラ

↓レオはロングコートすっごく似合うね

↓そのタンブラーには何が入ってるのかね?

↓リュックでも幼く見えないのはやはり全体のバランスが取れているから!

↓綾野剛?

↓そのカバンお気に入りなの?


スタイルが良すぎて何を着ても似合ってしまうレオマジック~きらきら
レオはやっぱりロングジャケットが似合うよ~