KARAハラ メイク法 | チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

チキチキドカンのシンガプーラやら韓流やらその他のブログ

シンガプーラやら韓流やらその他の情報を気まぐれで綴る予定です←ぇ
よかったら寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

みなさん、雪大丈夫ですか?お出かけの際はお気をつけ下さい汗汗
私の住んでるところは、5~10㌢積雪予報でしたが、これっぽっちも積もってません。ホッ溜め息


さて、今何かと話題のKARAですが…青スジ
すでにKARAのハラちゃんではないかもしれませんが…良いんです、KARAのハラメイク法を紹介!猫村1

ではスタート口紅
用意するもの↓



1 表示部分とアンダーラインに①のシャドウをぬる。
2 ②シャドウを表示部分にぬる。



3 ブラシで③シャドウを以下のように描く。
4 3で引いた目尻の線と繋げるようにして、③シャドウを二重まぶたのラインにぬる。



5 ③シャドウをアンダーラインに引く。
6 黒ジェルライナーでアイライン、アンダーラインを引く。



7 アンダーラインのすぐ下に④をぬる。
8 上下にマスカラをぬる。



つけまつげをして完成。