詩ゆぅへ贈る 詩 です。 もし、私に 大切 ができたなら・・。 私の、未来は、変わっていたのかな・・・。 もし、私の未来が変わっていたならば、 私は、きっと幸せになれたのかな・・。 そうきっと、 「ゆぅ」 がいてくれたから、 私の未来は、 きっと幸せだよ♡ 私の、初めての 大切 。 いつまでも いつまでも 大切だよ! 初めて会った時のことは、 覚えていますか? 忘れられてもいい、 私が覚えていられるなら・・・。 dy 結衣