。 ○ ナナのブログだよーん♪ 。 ○

。 ○ ナナのブログだよーん♪ 。 ○

こんちゃ! ナナですぅーー 日常いや、プライベート?

一緒か・・・。まァそんなとこですが、

見てね! 見なきゃ損でもないけど・・。

アメーバのことも少しは書いてます。

p友申し50㌫0Kですから!!!

じゃぁ どうぞ ↓↓↓(●^o^●)

Amebaでブログを始めよう!

ゆぅへ贈る 詩 です。


もし、私に 大切 ができたなら・・。


 私の、未来は、変わっていたのかな・・・。


  もし、私の未来が変わっていたならば、

 
 私は、きっと幸せになれたのかな・・。 そうきっと、


  「ゆぅ」 がいてくれたから、


  私の未来は、 きっと幸せだよ♡


 私の、初めての 大切 。


  いつまでも いつまでも  大切だよ!


 初めて会った時のことは、

  
   覚えていますか?  忘れられてもいい、

 
 私が覚えていられるなら・・・。   

       
                  dy 結衣