サンタに会ったぜ! ブログで2回目の、MerryXmas! 今回は、サンタに会ってきたぜ! その写真がこれです →アメーバピグで遊ぶ おじいさんですね はぃ。 風に吹かれサブかったです。 で、きょうはそうゆうことで~~ バイチャラバイ