フラワ-ゼリ-  フォロ-アップ勉強会 | スリランカカレ-パパダン

スリランカカレ-パパダン

新潟でスリランカカレ-教室を開催。
その様子をブログで発信中
フェイスブック スリランカカレ-パパダンで検索してね。
気になる方はメッセイジを。2018/4月~フラワ-ゼリ-体験教室

今年の1月にJLAで(ジャパンライセンスアカデミ-)

 

フラワ-ゼリ-の講師を渡辺先生の所で取得したが

 

お花1つとっても色んなやり方があって

 

その中でも今回は

 

プルメリアとクレマチスを習いに行って来ました。

 

ほ~こんなやり方があるんだ。

 

で?こうなるんだと何回もフラワ-ゼリ-を

 

作っていても入れ方ツ-ルの使い方1つで

 

感じががらりと変わるフラワ-ゼリ-。

 

 

だからやりがいがあったり見せ方があったりで

 

 

楽しいんですが。奥深いのも事実。

 

 

母の入院先に行かなければならないため

 

早めにフォロ-アップの勉強会始めてもらいました。

 

クレマチスとプルメリア。

 

スリランカカレ-パパダンの花にもなっているプルメリアです。

 

 

渡辺先生もちょっと大変って前置きがあって

 

確かに大変でしたがなんとか可愛いクレマチスと

 

プルメリア咲きました。

 

↑クレマチス。涼しげな色になりましたが好きな色です。

 

 

でプルメリア

 

 

右下がプルメリアです。

 

 

プルメリアの花びらの入れ方がも~こつがありすぎ。

 

 

でも咲かせられると嬉しいわ~。

 

 

渡辺先生の所では色んな講座をやっておられます。

 

興味のある方は是非。

 

http://www.midorinokappa.com/

 

 

スリランカカレ-パパダンでは

 

*スリランカカレ-料理教室

*フラワ-ゼリ-体験教室やっております。

 

希望者の方は

 

ultramarineblue27@outlook.jp

 

ultramarineblue@kbf.biglobe.ne.jp まで

 

*件名にスリランカカレ-またはフラワ-ゼリ-と記入。

 

 

詳しくは

 

https://ameblo.jp/12345ki/entry-12372575275.html

 

 

よろしくお願いします。