HARB&SPICE SCHOOL難波先生とのスリランカカレ-コラボ 第一弾 2018 7/4 | スリランカカレ-パパダン

スリランカカレ-パパダン

新潟でスリランカカレ-教室を開催。
その様子をブログで発信中
フェイスブック スリランカカレ-パパダンで検索してね。
気になる方はメッセイジを。2018/4月~フラワ-ゼリ-体験教室

スパイスを習っていた花穂の難波先生が

 

去年の暮れスリランカへ旅行に行って

 

スリランカカレ-のコラボをしませんか?とお話ししたら

 

二つ返事でOKでほぼ告知なしで(先生の口コミ)で

 

人数が集まり今日第一弾開催しました。

 

今日のスリランカカレ-は

 

*チキンカレ-

*ゴ-ヤカレ-

*レンズ豆のカレ-

*マグロのカレ-

*ニンジンサンボ-ル

*パパダン

 

 

一つ一つ作って食べるのがスリランカカレ-の特徴です。

 

 

今日は何人かキャンセルが出ましたが5人参加。

 

こんな感じで始まりました。

 

 

材料ごとにスパイス用意して作っていきますよ~。

 

 

主婦5人もいると切るのもやるのも早い。

 

 

こんな感じでスリランカカレ-できました。

 

 

 

 

 

手で食べました~。

 

 

初めての方がほとんどでしたが皆さん上手でした。

 

 

そして私の営業タイム?

 

フラワ-ゼリ-提供させていただきました笑

 

 

 

なにこれ?

 

え?花ですか?

 

どうやって作るんですか?

 

 

そうなんです。私もそうでした。

 

 

なんでゼリ-の中に花がって?

 

 

簡単にできるので良かったら是非フラワ-ゼリ-体験教室へ。

 

 

 

難波先生の素敵な教室で皆で作るスリランカカレ-

美味しかったです。

 

 

HARB&SPICE教室 花穂は

http://www.kasui.biz/access.html

 

スリランカカレ-パパダン

スリランカカレ-料理教室

フラワ-ゼリ-体験教室

 

詳しくはブログ参照

 

https://ameblo.jp/12345ki/entry-12372575275.html