表参道、渋谷ナンパ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

{E3605E66-0728-4464-AA88-DD9297321516}

{013D6F0E-125D-4C24-8ABE-C4A6F4415A56}

お疲れさまです。あけましておめでとうございます!
年末年始はストにでずグータラしてたのでなんやかんや久々です。笑


今年一発目行ってきました。
渋谷は激戦区なので表参道からスタート

こんにちは
、、、
さすがにこんにちは
、、、

ん??
まあ、こんなもんか笑

こんにちはー
、、、

ん???

こんにちは
、、、
一個だけいいですか?
、、、

なんだこれは笑笑
普通にガンシカされる
あれこんなにしょぼかったっけ笑笑
表参道に夢をみすぎてましたね完全に

そのまま渋谷に歩きつつスト
なんか久々だと感覚全く違いましたね
強気に行くには自信も大事だけどちゃんと数こなさないとな。反省です

スト寒すぎるのでハブ挟んで
2人LINEゲ
連れ出しには至りませんでした
コンビでやってるとどのように振る舞うか難しいなと実感。

お互い担当してやるのがいいんだろうけどハブからの連れ出し打診をもっと早めにしないとグダグダ話してもテンションは落ち着いていってまう
30分くらいで和んで一旦外でよとか飲み終わったら一旦でれるように和みをスピーディーにしないとな思いました

コンビもなかなか楽しいですね
やっぱり相手に話させるというのを意識するように!!
自分結構喋りたがるので笑笑

相手に喋らせて拾っていく
これをソロでも心がけていくことにします。