合コン | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

お疲れさまです。

昨日はHUBはしごでした!
まず1軒目
人が微妙だったので帰ろうとしたら隣の男2女1の3人組に声かけられ飲むことに
LINE交換して解散

続いて2軒目
ここはすごい溢れかえってる
女の子二人組捕まえて話す27歳年上
LINEは交換したのでおっけ
お酒とりにいくついでに違う子を探しに
にしても人が多くて疲れる。
終電も近づいてきた中で最後に3人組捕まえる1人がなかなかかわいい。
もちろん隣キープ、終電で帰るということで一緒に駅まで。
家に連れて行こうと思ったが明日6時起きなので無理とのこと。この子とはLINE交換して飲み設定。向こうからの食いつきもあるのでいい感じ。

ラスト3軒目は最寄り近くのHUB
かわいい二人組に合流して飲む
その後カラオケ
二人だったからそれぞれ分かれて対応

自分の方の子は全然食いつきが上がらない。
年は同い年。
なかなか嫌われた笑
女の子って難しい。
人によって対応がホントに違うし型にはめれないなと改めて思った。
コミュ力高めたいぜ。

今日も合コンです。
それではいってきます!