はじまり | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

久々の登場になります。

大学でナンパ始めて今は社会にでました。
4ヶ月が経ちました。

営業においてナンパって全部繋がってるなって思いました。

こちらに興味のない子をいかに打ち解けてその後へつなげるか。
まさに営業、自分を売り込む営業。

ナンパはちょいちょいしてたけどなんとなくしてたのでしっかりと意図をもってやっていきます。
よろしくです。