連れ出し中の流れ | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

どんな展開内容がいいのかなど

☆バルがいいらしい。(コスパ的に?)
だいたい駅名 バル と入力すれば店がでてくる

☆まずは自分が、なんで話かけたのかなどをいってキャッチーやスカウトとは違うことを示す

話の内容について
やはり 恋愛系 がいい
これなら気まずくなることもなく相手の価値観もわかる。
ここで重要なのが相手のことは否定はしないがその日にやるとかあり得ないとかいってても、俺もだよ!とかいって自分を下げないこと、、へーそおなんだ!でよい
いちいち女の話を間に受けないこと!

☆肯定系の文を脱却
例えば、
a.休みはなにしてるの?
友達とご飯かなー
a.いいね!どんなとこいくの?
イタリアンとかフレンチとか!
a.イタリアンとかいいね!おしゃれだし

これはダメな例!至って普通でつまらない。

a.休みの日はなにしてるの?
友達とご飯かなー
a.いいね!どんなとこいくの?
イタリアンとかフレンチとか!
a.おしゃれやん!
普通におやじがいくような居酒屋とかラーメン屋にいってると思ってたわ笑
そんなことないし、

こんな感じで相手の言うことを否定はしないが少し捻ると楽しい雰囲気がだせる

使えそうなテクニック
☆恋愛系を引き出す時
・そいえば彼氏何人いるの?
笑いとれつつ相手の感じもわかる

・最近男運どお?