ナンパ11回目 | ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

ナンパを通して一流の営業マンになる!!!

営業マンに必要なのは人とのコミュニケーション!人をうまく丸め込む力ではなく人の心を動かす営業マンになりたい!!
そんな思いからナンパをはじめてみた。日常の合間を縫ってナンパして少しでも成長していく!!

お疲れさまです!

昨日は会社でのバイト後合流してもらって
新宿20時半~22時ころまでストでした。

声かけのペースをあげるべく
次あれ、次あれ、と指示してもらいつつ声かけしました。
30くらい声かけたかな?
LINEゲ 2
連れ出し 1

今回初の連れ出しでした!!!
やっと連れ出せた。

その流れだけかきます!

看護師 25歳

a.ちょっといい?
イヤホン外してもらう

a.これからどこいくの?

帰ります。

これから帰るというのでカフェに誘う

a.寒いしスタバいこーよ

スタバだけなら
とついてくる、暇だったのかね

2件回ったがいっぱいで
帰るのもったいないじゃんとカフェ探しサンマルクにはいる
花粉やばすぎたのでそのネタで盛り上がる
花粉症らしいが平気そおだった

少し送るといって一緒に歩く

a.今度飲もうよ

いいよー(即答)

二人じゃなくて合コンとかとでもいいしねといったら食いついていた


こんな感じでした。

感想-反省
声かけから会話は徐々にできてきているからいいと思う。
相手の持ち物とかもっともっとフォーカスしていくとなおいいかもしれない
相手に納得感を与えることが必要だと思った。
ただ誘うのではなくて
カフェなら、、外寒いし少しカフェでしゃべろうよ!
つまんなかったら5分くらいで帰っていいよとか
LINEも登録しとくだけなら損ないっしょとか

です。