もげちゃう | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

朝仕事終わって

実家に帰り 


タイヤ交換。


新しい車のタイヤは大きいし

ボルトは5個だし


腰もげちゃったよ




昨日無事に東京ヤクルトさん優勝



野球結構見るの好きっぽい

去年の日本シリーズも釘付けだったしw

何でそこから見るねんw


見にくいだろw




休日出勤含む6連勤無事終了。


明日は休み


休まなきゃ身体に悪いからねグラサングラサングラサン



ふぅ〜パッスロ行こっとw



今日は家飲み

たこ焼きでビールを決める



焼きそばでビールを決める。


くぅ〜たまんないね〜w



無視してたらスネて寝ましたw





デザートにバターサンド購入


ちと高いのはネックだがクソ美味いんよな





明日は11月29日



いい肉の日ですw






狙い台は決まったぜw