テンプレ、否、鉄板 | はまを。の日常・稼働記録。

はまを。の日常・稼働記録。

養分日常日記。
猫のいる暮らし。
飯テロ。
身バレしておりますが、そっとしておくかコーヒー☕️くださいよろしくどうぞw
悪口書いちゃやーよw

朝仕事終わり

今日も元気にパチ屋へw


過疎店へGO!


とある機種を打とうと思ったが

まだ埋まってない



この店、友達たまに来てるらしいけど、

土日でも結構高設定確定報告あるんよね


でも,わけわからん所からなんよ〜



根拠ないから


とりあえず

最近どこも増台増台の

リゼロのカードめくりするか



うーむ、、、



NとN+しか出ねぇ〜w


一台あると思ったけど検討違いか

まあカードめくったくらいじゃ

もちろんわからんが、

根拠なしでN打つの流石に打つの怖い滝汗


と思ったらラストで



とりゃー!!




N。


何がこれこれwだよ

まあスイカじゃ無理か



打とうと思ってた機種まで埋まっちまったゲロー

一台結局出てたわ〜くそぉ〜



店変えよっ




と思ったところで

あることに気づく






店内朝イチの

カニ歩き禁止です!!!!





ふぁ?!

いつからこんなこと書いてあったんや



思いっきりカニ歩きしてしもたwww




やばいアバい。、

ごめんなさいごめんなさいえーんえーん



コイン流そうと思ったけど

ごめんなさいの気持ちを込めて



イニDにぶち込んで帰ろう



30枚くらいしかないけど

許ちてください







5Gで当たってしまいました

許してくださいwww


Dを狙えからこの停止系で当たったけど

リプレイで当たったってことなんかい?




カットイン出るも揃わず





流石にこの枚数は勿体無いなw


流そう


と思ったが光が見える






アネモネ空いた〜


打ちてぇ〜グラサングラサングラサン!!!



持ちコインだけでも行きますかグラサングラサングラサン

(勿体無いはどこへw)


初打ち対戦お願いします!




知識は皆無


ブロ友さんの実践記事を読ませてもらったくらい


とりあえず荒いらしい、、、



ベル連からCZゲット

エウレカAOみたいな感じか



ベル引いて当たった

番長3みたいな感じかな?


BBゲット〜



引き戻しゾーン的なやつ 知らんけどw


何も引いてないけど当たったw



ってことで初AT参る



あれ?!


これもしかして

めちゃくちゃ面白いやつなんじゃねーの?!



順調に敵を倒していく






ここでニルヴァーシュさん


降臨




くぅ〜アチィー!!!!





ん?


お前さんが強いパターンかwww





元気玉をくらい死亡w

こいつだけレベチで強いじゃんガーンガーンガーン


あとから知ったが10体倒したら
特化ゾーンもらえたみたい


とりあえずめちゃ出たし
叩きどころもちゃんとあって面白い爆笑爆笑


コインあるだけ打っちゃうか〜
(勿体無いはどこへw)

どうせ夜仕事あるし夕方までしか打てないからね
眠たくなったら帰ろっと


以下ダイジェスト







理解する前に打った一回目のATが一番出るアルアルw



ホワイトルーム50%くらいらしいが

7/7で通ったw



2以上すら出なかったから1なんかね〜

確定出にくいらしいけど、



まあ確実に高設定ではないわ
6確定台のマイスロ載せてくれる人たくさんいたから
見させてもらったけど全然ちゃうわえーんえーん


満足して帰ろうかと思ったら


400Gヤメで空いた台あり。


打ちますか〜



50Gほどで







確定CZ的なやつかなって思ったら



あれれれww



うますぎるラッキーお願いお願いお願い

エピボはAT確定らしい



100Gだけ回してやめるか〜
期待値はないと思うが

33.66.99はCZ入りやすい
入らなかったらモードがいいんだとよ

帰りたいのに帰れない(ニッコリ)


結局この台もホワイトルーム1/1

今日は8/8か〜

どうも
ホワイトルームプロですグラサングラサングラサン

知らんけどw





前任者もエピボ引いてたし
この台は2回やけど、
どうやろか



いや〜楽しかった!


また打ちたいと思えたね
これは

出たからやろうけどw



今の時代は
高設定で安定して出る台より
設定1でもヒキ次第で
1日打ち切れちゃったり
1日稼働し続ける台が良台なんよ。


たぶん。w


いやそういう台が
ホールのことも
ユーザーのことも
救ってくれるはず

そう信じている。

かと言って設定ある程度使わなかったら
即通路やろうけどね



アネモネは良台!!!
(たぶん。w)


からの


6確定台で負けて


アネモネは打つな。w



までがワイのテンプレ



いや


鉄板なり!!!w