こんにちは★たぬたぬと申します。
いつもアクセスやいいね、ありがとうございます!
とても嬉しく励みになっています。
プロフィールはこちらをご覧ください
(随時更新予定です)

どうぞよろしくお願いいたしますお願いハート

こんばんは。

昨日は近場だけど景色のいいところにドライブ!
私が買いたいものがあったので、それを買いに。

マシュマロ氏とのんびり話をしたり、
一緒にお買い物したり。
お買い物とか水族館とか、どこかにいったとき、
好奇心旺盛にキョロキョロするところが、
マシュマロ氏の好きなところだったりします。
どこに行っても退屈そうにしてないところが。

マシュマロ氏は酔うと帰りたがらず、
昨日もそれが発動!
一緒にいたいー!っていってくれることが
可愛くてたまらないのですが、さすがに今日仕事なので、帰るよー!といって帰りました。

そんなこんなですが、
私自身のモヤモヤ期にはいりました!
重たいよね?とかやっぱり聞いてしまうーガーン
ほんとやめろ、私!と思うのですが…
ホルモンバランスに勝てない!!!

ダメな私がいやだーえーん