はじめまして。
ブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ


≪婚活をするにあたって≫
なんとなく数打てばいつかは結婚できる
そんな風に思っていましたが、
そうではなくて、結婚できるように
外見も中身も
変えていかないといけないんだろうな…

服装や体型も、甘えることなく
整えていけるようにがんばろう
という気持ちをもてるようになりました照れ


2020年現在婚活おやすみ中です!


≪今後≫
ダイエットにも興味があります!
一応日常的に筋トレはしてますランニング
なにか素敵な情報(こんな筋トレいいよ!)
がありましたら知りたいです

≪趣味≫
・動物をみること
(最近はパンダ。シャンシャン)
・旅行
国内ばかりですが、
ぶらっとおでかけするのが好きです
神社仏閣は落ち着きますし感動します。
あと、緑や清流も癒されます。

・レシピ本をみること

・お菓子作り

・写真をとること

≪愛用品≫
化粧水→アスタリフト


ファンデーション→マキアージュ


最近はエスティローダーに切り替え中♥️




アイシャドウ→ルナソル

アイライナー→新大久保

リップ→オペラリップティント



(ただ、婚活にあたり、
オススメの化粧品、大募集中ですえーん)