こんにちは★たぬたぬと申します。
いつもアクセスやいいね、ありがとうございます!
とても嬉しく励みになっています。
プロフィールはこちらをご覧ください
(随時更新予定です)

どうぞよろしくお願いいたしますお願いハート

こんばんは!

御無沙汰してしまいましたガーン
謎の眠い日々が続いていました!

マシュマロ氏はしばらく放任していたら、
私の好きが増して、マシュマロ氏からもなんとなく
愛されてるかも?と思い始めたところです。笑

私の不安の原因は
・スキンシップがない!
・妄想による浮気の心配

だったのですが、しっかりスキンシップしてもらえたら、それだけで割と不安がなくなり、LINEの頻度が少なくても全然不満に思わない。

いつもより多めにスキンシップしてくれて嬉しい!
と言ったらもっとスキンシップしてくれましたラブ

もし浮気してたとしても私とこれだけの時間会ってて、
私とあってる間LINEしたりもしてないので、
そっちは遊びならいっか!
そもそも浮気してない、って本人がいうなら
それが事実として受け止めよう。

などなど、わりと幸せな気持ちで受け止められてます。

正直一度、険悪になって、私のことを女として
二度とみてくれないかもな…とも思ったのですが、
スキンシップ復活してくれて安心しました。
こんな幸せな気持ちになるなんて!
スキンシップ大事だなぁと思ったのでした。