新庄引退セレモニーに行ってきました。

新庄選手の子どもの頃から、高校時代、阪神時代、メジャーリーグ、そして日ハムの3年間といろいろなエピソードが電光掲示板に20分ぐらい流れました。

このビデオは、TVニュースでは、全く放送されていませんでしたが、感動もの!!

雨の中、2時間並んで札幌ドームに見に行った甲斐がありました。

でも、超満員で疲れたぁ~。


新庄がユニフォームを脱いで、そっと人工芝に置く場面、涙が出てきました。

↓↓↓

060927新庄引退


試合は、日本ハムがソフトバンクに4-1で勝ち、自力でレギュラーシーズン優勝となりました。

おめでとう~~~♪

プレーオフでは、1位通過の利点を生かして、パ・リーグ制覇をしてもらいたいものです。

新庄が言っていたように日本シリーズは、日ハムー阪神になるように私も希望します。(笑)