ベターホームのホームページに新コーナーができました。

その名は、「講習会受講生の声」

以前、募集していたので投稿したところ、採用されました。

やった~~~!


○講習会受講生の声
http://www.betterhome.jp/school/voice/index.html

      ↓

○家庭料理の会

http://www.betterhome.jp/school/voice/voice_04.html

      ↓

上から5番目の「札幌教室40代男性 」が私です。(笑)


そのまま貼り付けますと・・・

------引用開始---------

■いちおしメニュー
杏仁豆腐
杏仁霜(アンズの種の粉末)を使った杏仁豆腐は、本物の味。

感激して家に帰ってスグ作りました。
簡単なのにお店の味を超えていますね!


■よかったこと・役立ったこと
手間をかけるところと手を抜くところのメリハリとポイントが理解できたことですね。
1年間休まずに通った「おもてなし料理の会PART2」の感想です。
『各国を代表する料理が厳選されていて、世界旅行をしている気分になりました。本格的な味なのに作るのは簡単~♪ 世界のデザートも毎回楽しみでした。』


■先生のこと・教室のこと・その他感想
『先生は、料理のことはもちろん、それ以外のことでも博学多識ですね。グッドタイミングの豆知識、いつも笑わせていただきました。』

------引用修了---------

・・・てなことを5月に書いたようです。(笑)

http://ameblo.jp/123456890/day-20060529.html


ちなみに家庭料理の会は、どんなメニューを作っているか気になる方はこちらへどうぞ!(写真付き)

○家庭料理の会
http://www.betterhome.jp/school/course/katei/katei.html