5月20日(月)

シブゲキ18時20分〜

UBUGOEの公開収録✨✨


伊藤健太郎 9番街レトロ


生GOE





もちろん休みを取って抽選にエントリー✨✨


したけど…


見事に落選😭😭


だよね〜

シブゲキのキャパ200席程度に

当たる訳ない‼️

諦めきれず転売サイトから悪魔の囁きありましたが

定価+手数料以上の価格

をはるかに超えた金額で買うのは控えたい💦

悪魔の囁き振り切った😂


しかし

Xで会場の写真(撮影許可いただいた時の)を拝見させていただき

気分だけでもシブゲキ✨✨


グッズも販売



しかし

伊藤健太郎グッズ

即完売




Tシャツやキャップ欲しいけど

お買い求めください言われても



そもそも


会場の人しか買えない😭😭😭


落選組多数なんだから


グッズ通販&トークショーの配信


していただきたかった💦


こちらのイベントの募集&当落は先月


だもんで…

先週お参りした福徳神社での抽選運UP祈願は及ばず💦



しかぁし‼️

福徳神社でお参りしてからの抽選当落は


なんと


全て当選✨✨✌️


お守り効果かしら?



草彅剛さん登壇の『碁盤斬り』初日舞台挨拶当選✨✨


今週末の開催の

福士蒼汰さん単独イベントの一般枠で落選したのですが

ファンクラブのリセールチケット抽選に申し込み

もちろん

ダメ元💦

私はファンクラブ入ってないし無理だろうと思っていたけど



当選✨✨✌️


ウソ〜マジで?

絶対無理だと思っていたので

ビックリ🫢‼️


一般抽選に落選した私にフォロワー様を通じて夜の部のチケット🎫を譲ってくださると連絡くれた福士蒼汰さん推しの方もいらっしゃいました🥹

次の日仕事で夜の部だと帰りが💦🚃

横浜はなかなか時間かかるため🙇

声かけていただき感謝です🥹

その節はありがとうございました🙇


この調子で次に狙うは…


ABEMA presents ワタナベお笑いNo.1決定戦2024 決勝
日程:2024/6/15(土)16:00開場/17:00開演 
会場:イイノホール 


ワタナベエンターテイメントの

WEプレ!会員なら申し込めるイベントの

最速抽選

この後

会員ではない方の一般抽選があります☝️


何故お笑いイベントに?


お笑いにあまり興味はないけど😅


大会日程の特別ゲストに…




この知らせに

素直にお目にかかりたいと思いました

そして

再び私の女心を独占してほしい

と…


私は

山田裕貴愛を諦めたく無い

のです


恋する推しの席に再び座ってほしい🪑


さて当落結果はどうなるのか?


福徳神社⛩️さま〜🙏🙏🙏