5月14日(火)

実はもう一度岸谷五朗さんにお目にかかりたくて

地球ゴージャスの舞台

『儚き光のラプソディ』

夜の部のチケット🎫GET✌️


先日観劇した際に感動🥺

必死でチケットサイトを探しました♡


楽しみぃ〜

ルンルン気分で

昼前に日本橋

正確には三越前駅🚉


舞台は夜の部ですが

健友さんと待ち合わせして行きたい場所に⛩️


実は連絡ツール内で健太郎くん以外の事でも皆さんエンターテイメント好きで映画に舞台にドラマにと話題は尽きないのですが


以前にも深水元基さんや本宮泰風さんの舞台や舞台挨拶に

偶然にも同日に別々にチケット🎫取って参加していた健友さんが

私より前に『儚き光のラプソディ』を観劇していて

『もう一回観劇したいなぁ〜』

となり

私も同じ気持ちだったのでご一緒することに✨✨

奇跡的に3席横並びで販売していた前方席を2人でGET✌️


岸谷五朗さんが好きな私達

なかなか好みが似ている🤣🤣🤣よね?


しかし何故日本橋三越??


お目当てはこちら↓


チケット当選の神様が祀られてる神社⛩️


福徳神社⛩️


舞台観劇前にお参りしてきました♪



そして欲深い私はくじ運UPのお守り購入



抽選運UP🆙しますように🙏


日本橋でランチして🍽️



健友さんがおススメそてくれた

揚げたて芋けんぴ🍠

を購入✨✨


なんだこりゃな食感の芋けんぴにビックリ🫢

めちゃめちゃ美味しい♡


あと2袋買えば良かった😂

また行ったら絶対買う‼️


その後

明治座へ


また来ちゃった🤣



この前は1人だったから上手く取れなかったけど

2人だとお互いに旗持って撮りっこできる😍



時間まで

お茶🍵☕️



美味しいアップルパイだと聞いてしまったら頼んじゃうよね〜🤣

美味しかった〜


開場して中へ


見切れ席でしたが

4列目だと思ったら

なんと2列目でした🤣🤣


だもんで

目の前の岸谷五朗さんに…


余韻がぁ〜ヤヴァーイ😂


完全に女心持ってかれました♡


どうしましょう💦


女心を独り占めしていた推し君を押し除けて

その席を奪いに来た岸谷五朗さんが推し君をどかそうと迫り

推し君が席を譲らず

どかそうとしたら

『やぁ〜だ!やぁ〜だ!どかない!痛いからやめて〜』

って勝手に妄想🤣


2席は用意できないので

推し君ごめん🙏

とさらに妄想🤣


大人の男の魅力に勝てるのか?

頑張ってくれ裕貴‼️


明治座内や舞台観劇は後ほど🙇


今日は余韻に浸ります☺️