2月16日公開
ドキュメンタリー映画
『WILL』

3月6日(水)
トークイベント&サイン会
登壇者 東出昌大 アフロ(MOROHAのMC)
テアトル新宿 17時50分〜


1回目の鑑賞は新宿ピカデリーで

『あの花💐汐見先生ティーチイン&サイン会』

の後で終電ギリギリの時間帯だったからか

ほとんど男性でしたが


今回はほとんど女性


ロビーに

おそらく東出昌大さんファンのグループが

あちこちでお話されていました

(MOROHAのアフロさんの登壇のお知らせはされていなかったので🙇)


東出昌大さんは今は個人で活動されているからファンクラブとかはないのかもしれませんが

皆さん楽しそう^ ^



作品に関しての感想等は前回書いたので↓


本編上映後にイベント✨✨


MOROHAのMCのアフロさんがサプライズ登壇✨✨


登壇者が入場する前に司会の方が

『この舞台挨拶は撮影していただいて構いません』

って!


過去に結果舞台挨拶に参加してますが

『撮影禁止🈲スマホしまってください』

が当たり前


撮影許可あっても

『今から10秒間』

とか


最初から最後まで撮っていいなんて

初めての事でびっくり🫢


遠慮なくパチリ📷






会場からの質問で

6回観たって方がいらっしゃって

東出昌大さんもアフロさんも驚かれていました

上映館も少なくテアトル新宿でも1日一回の上映

それで6回は凄い事です



人間は自ら獲りに行かなくても

牛や豚や鶏から命をいただき生きています

『命を奪い命を繋ぐ』

その理屈は目の当たりにしないと感じないかもしれません

『生のための死』

をいただいて生かされてる事をしっかり気持ちに抱えている事を

東出昌大さんの言葉から受け取れました


MOROHAの歌の意味を語るアフロさん

実はこの作品で知ったアーティストさんでしたが

真っ直ぐに優しく語る姿が印象的なオーラのある方でした

本編でもLIVE映像交えて流れる曲が映画『WILL』に気持ちが重なりずしっと伝わって届きました


舞台挨拶が終わりロビーでサイン会


アフロさん

この作品でのMOROHAの曲に感動した事を伝えたら

優しい笑顔で気さくにお話してくれました^ ^


東出昌大さん

この場に来た理由と感想を伝えると

『え〜そうなんだ○○も観てくれたんだね、ありがとう✨✨』

と驚きながらも笑顔で聞いて答えてくれました^ ^


お2人とも目を見てお話してくれて誠実なお方です

楽しい時間をありがとうございました🙇



映画『WILL』再びイベントあります✨✨


3月8日(金)本日です‼️

渋谷シネクイント 18時30分の回上映後

登壇者

カンパニー松尾 東出昌大 エリザベス宮地監督

 

 


3月10日(日)

テアトル新宿 10時〜

『WILL』

トークイベント&サイン会

登壇者 

服部文祥 東出昌大 エリザベス宮地監督

 

仕事だから行けないけど😅

劇中で語る服部文祥さんの言葉が刺さるので

服部さんのお話聞いてみたかったなぁ

残念🥹行きたかった🥹


チケットはこちらから↓


先着順で販売中✨✨

どちらもまだチケットあるみたいです🎫


テアトル新宿

邦画専門の映画館🎦

もっと近かったらなぁ〜


次はこちらの作品観たい✨✨


展示されていたのでパチリ📷






映画『福田村事件』の脚本に携わった井上淳一さん監督作品

福田村事件でも共演された

井浦新さん 東出昌大さん

コムアイさん 田中麗奈さん

も出演される


映画

『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』


3月15日公開です🎦

しかし埼玉では3館でどの劇場も遠い💦

テアトル新宿に来館するかも(*´꒳`*)


楽しみです♪


さぁ今日は


第47回日本アカデミー賞授賞式🏆

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

石丸役で優秀助演男優賞にノミネートされてる

伊藤健太郎さん

昨日のアースポでもアカデミー賞ノミネートの気持ちを語っていました^ ^


最優秀助演男優賞は誰の手に🏆

もちろん健太郎くんに取っていただきたいけど


私の予想は…


別に記しておきました😅


さぁ結果は…🙏