映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

2023年12月31日までの累計興行収入が

22億円突破✨✨

って事は更に1週間たった今は…


 

紅白歌合戦

白組のトリの福山雅治さん

オンデマンドで見たけど

映画の世界観溢れた歌詞に🥹


 

お腹ペコペコ隊

オフショット♡


 

 仲良し♡

 

渋谷のスクランブル交差点

グリコビジョンに映し出されてる『あの花』の予告

見てみたいなぁ♡

 

 


『あの花』公開から

5週目と3日

伊藤健太郎さんの注目度が👀‼️



◉トーキョー女子映画部

イイ俳優セレクション

アクセスランキング【2023年12月】

第1位 伊藤健太郎

若い女性からの注目度が凄い!





◉マイナビニュース・エンタメ


 『2024年ドラマで見たい俳優』

好きな俳優さんばかりですが

その18人に

伊藤健太郎さんが✨✨

 

私も健太郎くんのドラマ見たいです!!

健太郎くんの記事のコメントにウルウル🥹




◉FRIDAYデジタル


同世代若手俳優の中でも

演技力と柔軟性は世代No.1🥹

『地上波復帰のタイミング』

嬉しい評価


Instagramのフォロワーも毎日伸びているし


こんな記事やニュースに

お母ちゃんは🥹🥹🥹



同世代(24〜27歳)

横浜流星 北村匠海 中川大志 

水上恒司 神尾楓珠 高橋海斗

佐野勇斗 目黒蓮 坂東龍太


若手俳優戦国時代⚔️


ちょっと上の30歳前後にも


磯村勇斗 菅田将暉 坂口健太郎

福士蒼汰 吉沢亮 仲野太賀

神木隆之介 山田裕貴 間宮祥太朗

前田公輝 染谷将太 戸塚純貴


(ちょっと頭に浮かんだだけでこれだけいるので実際は…)


と人気&実力ある役者がひしめき合っている中で

着実にそこに迫り

ファンの気持ちに答えるためにも

健太郎くんのこだわる

『あの場所』

を目指し


あと少し

『その日』

は間近


いや

まだ最大の壁が…あるよね💦(ス○ンサー様)


だもんで

NHKさま🙏



『あの花』も16石したので

そろそろ一区切り

1日の上映回数も公開日と変わらずだから

2月以降も上映するだろう


観たい映画やこれから公開する映画も大渋滞しているし

YYイベントやプラネット賢治朗読会

健太郎くん関連の配信映像の終了迫ってたり

新たに配信されたり

超多忙😂


推し君のだけでなく

一月期ドラマも軒並み始まってますので😅



あっ

Fine2024年2月3月合併号



セブンネットも楽天も見当たらなかったから

娘にお願いして

Amazon予約してもらいました✌️


こうならないように↓😭


って言うかそろそろ書店から連絡あるかしら?

出版社さま

増刷熱望‼️


世間は三連休

正月気分も抜け新たな年も本格始動ですね


1日1日を大切に

元気にすごしていきましょう♪