何ですって‼️

 伊藤健太郎20P‼️


 

早い段階でわかっていたから


このブログで

予約したわ♡

って余裕ぶっこいていた私


なんと


予約したつもり

買い物カート🛒

に入っていただけで

予約完了されてなかった😭


バカだ…


気がついた時には

時すでに遅し


密林も楽市も7も何たら書店も何ちゃらカメラも

事前ネット予約できるとこは

全て

事前予約分終了😭


自分のアホさに泣いた🥹


しかし最後まで諦めたくない‼️


だもんで

近場から書店に電話して

店頭受け取り予約できるか問い合わせしまくった


結果…


見つからず😭


無理か

無理なのか

どう頑張っても無理なのか


と落ち込みすぎて何も手付かず💦


しかし何故か食欲だけは落ちない図太いオバハン🤣


そんなヤツ私だけだろって思っていたら

健友連絡ツール内でもう1人いらっしゃって

一緒にぴえ〜ん😭

そんな私達に救いの声が✨✨


『〇〇書店ならまだ店頭受け取り枠あるかも』


って

神様の声😭


さっそく〇〇書店に電話☎️

店頭受け取り予約完了✨✨


情報いただき感謝の気持ちでいっぱい🈵


良かった

これで一安心


だったはずが…


昨日〇〇書店から電話📱が📞


『申し訳ありません

出版元からネット予約が予想以上で店頭受け取り分の確保が難しいかもしれません』

と…


再び


ぴえ〜ん🥹


しかし〇〇書店様が悪いわけではないし

入荷できるよう交渉しますので

すごく丁寧に対応していただいたので

このまま予約させていただきました


キャンセルの問いをしなかったって事は入荷できるよう頑張っていただけるって気持ちだと受け止めて

ひたすら待ちます☺️


〇〇書店様もある意味被害者みたいなものですが

きっと予約した方の中には怒りの矛先が〇〇書店様になるから

お叱り受けるんだろうなぁ

大変なお仕事です🙇


今年最大の失敗😔

あぁ来年はもっと慎重に確認しなきゃですね💦