こんにちは!ももですにっこり
いつもありがとうございます♡



英語版のQuoraで、



「ツインレイの旅とはどのようなものですか?」



という質問がありましたラブラブ




J.F.Hさんの回答を翻訳してみましたニコニコ
(フランスの方のようです。)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



まるでこの世の地獄のようです…! ツインレイは人知を超えた魔法のようなものです。通常のつながりとは何の関係もありません。魂のつながりです。ですから、この旅はすべてあなたのコントロール外になります。

それは神によって保護され、調整されています。再会に至るつながりを止めることはできません。このつながりは、社会的地位、年齢差、人種、お金、場所などの全ての障害を超えます。それは純粋な引力です。

ツインレイの旅は100万パーセント魂の旅です。あなたが否定したり、逃げようとしても、ある時期でサレンダーするでしょう。

まず、あなたが初めてツインレイに出会ったとき、魂の融合が行われるので、文字通り、魂レベルで一つになるでしょう。だからこそ、あなたはいつも彼または彼女のことを考え、気持ちを感じ、離れていても感情が伝わるでしょう。

時間が経てば経つほど、たとえ連絡がなくてもあなたたちはつながります。あなたは残りの人生、そして死を超えてつながります。このつながりが活性化されると、それは永遠に続くでしょう。

ツインレイが出会うとき(これは非常にまれです)、輪廻転生のサイクルは終わります。それが地球上での最後の人生になるでしょう。ツインレイは家族関係が困難であり、傷ついていることがよくあります。しかし、ツインレイ間の絆は何があっても断ち切ることはできません。

あなたは魂の闇夜とエゴの死で地獄の苦しみを味わうでしょう。あなたは文字通り死に、疲れ果てていると感じるでしょう。

幽霊のようなコミュニケーションと抵抗できないほどの状況のせいで、再会するまでに何か月も、多くは何年もかかります。最初の恋のときは恐怖が勝りますが、時間が経つと、愛が恐怖😱を圧倒します。その時に再会が起こります。

ツインレイの旅はロマンスとは無関係です。それは純粋で止められない磁力的な絆です。あなたはこの人物に惹かれます。たとえそれがあなたのタイプではなくても魔法のように。あなたのツインレイがサイ🦏だとしても、あなたはお相手を永遠に愛するでしょう。

つまり、外見や人種、宗教、美しさ、その他何であれ、何の関係もありません。魂のつながりです。エゴは何の関係もありません。

あなたは、1日24時間、週7日、自分のツインのことを頭の中に思い浮かべ、他の人には興味を持たなくなるでしょう。多くの場合、あなたの相手は第三者とお付き合いしています。でも、あなたは...それはできません。

もしあなたがこの投稿を読んでいるなら、あなたは導く側のツインです。陰または女性性が99.99% です。あなたはスピリチュアルなツインです。お相手は3次元、物質的な世界でのみ作用します。

だから、ただ、神の介入が起こるまで待ってください。この旅は神か根源が支配するので、座ってリラックスしてください。もう一度言いますが、これはロマンチックな関係ではありません。魂のつながりです。

ここであなたができることは何もありません。旅自体が姿を現すのを期待して待ってください。
みんなで乾杯。祝福を。

ジャン・フランソワ・アムーシュ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイがサイでも好きになるということ、よく分かります🦏ピンクハート

マイツインは私が人間じゃなくても、私のことをどうしようもなく求めるんだろうな…と感じることがあります。

でも、マイツインがサイだったらどうしよう…🦏?
飼うか、アフリカに還すか、サイの奥さんがいいのか…本当の幸せは何か、など、悩むんでしょうね…。
人間で良かったニコニコキラキラ




私はいまだに、1日24時間、週7日、マイツインのことを考えます。出会ってから3年間、結局この状態が続いていますおすましペガサス

どなたかがブログで、『ツインレイに出会って何年目』とみんな数えてしまうと言われていました。本当にそうです。私の人生は、ツインレイ前とツインレイ後に分けられるでしょう。
寿命から考えると、私の人生の半分はツインレイ後になります乙女のトキメキ

ツインレイ前が序章で、ここからが僕だよ。RADWIMPSの『スパークル』の歌詞みたいになっちゃったオエー




ツインレイと出会った日は、誕生日のようなものなのかな誕生日ケーキ乙女のトキメキ





J.F.Hさんは、流れに身を任せてください、という考えのようです。ケ・セラ・セラな雰囲気ですスター
ツインレイの旅を信頼して手放す、ということなのかな?

フランスは結婚しない事実婚のカップルも多いですよね。結婚していなくても、法律的なメリットは変わらないようです。
「自立した二人の大人がパートナーとしての意思を持ち、助け合って生きていくこと」
が愛の定義という考え方のようです乙女のトキメキ

また、フランスといえば、マクロン大統領の夫人は25歳年上ですねハートのバルーン

フランスのツインレイ事情、気になります昇天飛び出すハート