こんにちは!ももですにっこり
いつもありがとうございます♡



英語版のQuoraで、


「二人のツインレイが、逃げる/追いかけるという行為をすべてスキップし、分離段階をスキップして、ただ幸せに一緒にいることは可能でしょうか?」



という質問がありましたラブラブ




ツインレイライターのプラドニャ・パンディットさんの回答を翻訳してみましたニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いいえ。ツインレイはお互いにラブソングを歌うために地球に転生するわけではありません。彼らが人生で出会う目的は、お互いの魂を真の目的、つまり自分自身のスピリチュアルな変容とアセンション、スピリチュアルな使命に目覚めさせることです。

この目的を果たすために、ほとんどのツインレイは、地上の世界に従って機能する「条件付きの心」から自分を引き離す、多くの引き金や痛みを通過する必要があります。

成熟したツインレイ(過去の転生であらゆる痛みを経験し、教訓を学んだ可能性が高い)の中には、多くのことを経験する必要がない人もいるかもしれません。彼らはすぐに覚醒して、自分たちの使命に取り掛かるでしょう。

スピリチュアルな成長がなければ、ツインレイの旅には意味がありません。きっとそれは、ラブラブな夫婦生活を送ることではありません。それよりもはるかに高い目的を持っています。

このことは、ツインレイが統合できないという意味ではありません。確かにツインレイは統合できます。しかし、近道はありません。変革する必要があるものは、変革する必要があります。

私は「ツインレイの公式理論」からこれを言っているのではなく、私自身の旅の中で培った私自身の理解から言っています。

あなたが期待したり望んでいることは、従来のロマンチックな側面にあると思います。そのことは何の問題もありません。しかし、この関係の本当の理由を理解するように努めてください。そうすれば、それに対処するのが簡単になります。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



サイレント期間をスキップすることはできないようです。ただ、過去世で経験を積み、成熟したツインレイは、統合まで早いようですピンクハート

…私はもう少しインナーワークと経験が必要そうです魂が抜けるダッシュ



ロマンチックな側面には、なんの問題もないとのこと。ツインレイは、相手を想う気持ちこそがエネルギー源なのでしょうね。枯渇することは無さそうですラブラブ



近道はなく、変革する必要があるものは、変革する必要があるとのことですスター

変革する必要があるものは、日々過ごす中で、浮き彫りになって見えて来るようになりました。
今の自分を楽しみつつ、変革ポイントには丁寧に向き合っていく。バランスが大事ですねてんびん座


そして変革には痛みが伴うのですね…。
手放しの痛み、失うことへの痛みでしょうか。痛いのは嫌ですが、時々痛いイベントが起きます泣くうさぎ
エゴが強いほど、痛いのかもしれません。
でも手放すとスペースが空くから、そこに新しく必要なものが、入って来れるのでしょうね乙女のトキメキ


ツインレイと出会ってから、素敵なこともたくさん起こりました。出会わなかったら、何も変わらなかったと思いますハート




以前プラドニャさんが、

チェイサーは、
  1. スピリチュアルツインレイ
  2. ワンダラー、シーカー
  3. 実行者
  4. ロケット
ランナーは、
  1. マトリックスツインレイ
  2. 北極星
  3. 促進剤
  4. 発射台

と言われていましたオーナメント



マイツインは正に、発射台であり、促進剤であり、私の北極星です星
まさか自分が、ロケットや実行者、シーカーになるとは、一年前にこれを翻訳した時は思わなかったです魂が抜ける



ツインレイの旅、なかなか大忙しです昇天飛び出すハート






訳: 船は港にいるときが
最も安全ですが、
そのために作られたものでは
ありません。