こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡

今日は牡牛座満月ですね牛音譜



ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ



♡これまでの経緯♡

一昨年、子どもの担任だったT先生。

不思議な事が続き、去年の4月に「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡





スタースタースタースタースター




子どもの学校が、春休みになりましたチューリップ


この頃は、ラブラブなテレパシーが盛んでした…チュー
よく繋がる時は、目を閉じると、白い丸がフワッと光ります。
エネルギー交流も激しいです。
朝起きると、毎日幸せに包まれた感じがしましたラブラブ



そして、T先生のことを忘れるモードに入りました。そんな人いたっけ…に時々なります。
写真を見ると…かっこいい。でも記憶は薄らぼんやりしています大あくび




現実創造がひと段落し、また5次元へ行く時なのかもしれないと思いました。
インナーチャイルドの癒しをしています。
一つ気づいたら、どんどん出てきますハイハイ
落とし込むまでは、苦しい気持ちが続きました。

母との関係は、今は良いので、過去の私のことについて聞いてみました。
インナーチャイルドを癒す事は、母に話していないのですが、こういう時、母は妙に勘が良く、必要な情報のみをたくさんくれましたうさぎのぬいぐるみ





朝、起き掛けに、目の前に、「たなばた」という文字が、下手な字で浮かびました汗うさぎはてなマーク
時々、起き掛けに、エンジェルナンバーがバーンと見えることもあります。




会社帰り、イチキシマヒメ様にお祈りしました。
イチキシマヒメ様は『このまま頑張っていたら、あなたの内側から、全てがいい方向に変わっていきます』とのことでした昇天飛び出すハート

白龍さんも、ヒーリングしてくれました龍

繋がりやすい時は、高次の存在と自然と繋がります。そうではない時は、どうやって繋がるんだっけ?と不思議になります。気配もしません。コツのようなものがあるんでしょうねうさぎはてなマーク



車の運転をしながら音楽を聴くのが好きです。通勤中は音楽タイムなのですが、そういう時は繋がりやすいです昇天

また、近所の激安スーパーや、100均で、好きなものをたくさんカゴに入れていると、リラックスした状態で嬉しくなるためか、買い物中にエネルギー交流が起きやすいですオエー




今いる職場は、自立した人達が多く、若い子もしっかりしていて、自由で真面目で、論理的で、素敵だなぁと思います。田舎にある会社のためか、おっとりした人も多く、おおらかな雰囲気ですにっこり花
プチ揉め事もたまにありますが、そこはみんなで頑張って乗り越えています…学び汗うさぎはてなマーク

仕事帰りに、会社楽しかったなぁって思ったら、ナンバープレートが111の車が2台並びました。
111111?
新たなチャンスの扉が開くようです昇天




スタースタースタースタースター




インナーワークって何なのでしょううさぎはてなマーク



プラドニャさんは、
インナーワークとは、自分の考えを認識し、自分が扱っている問題を特定し、それらの問題を克服することです。』
と言われてました…おすましスワン
まずは気づくことからでしょうか…




私がインナーワークと聞いて思いつくのは、

⚫︎インナーチャイルドの癒し
⚫︎ブロック解除
⚫︎内観
⚫︎ヨガ
⚫︎チャクラを整えること
⚫︎マインドフルネス
⚫︎自愛
⚫︎ツインレイとのトライ&エラーからの内省

などです汗うさぎ


ツインレイに出会うまで、ヨガは好きでしたが、その他はあまり知りませんでした。
自分の内面への、色んなアプローチ方法が、きっとあるんでしょうねハート



ちなみに、カウンセリングの本に書いてあったのですが…
『内観療法』とは、浄土真宗から来た日本独自の精神修養法で、日常内観と集中内観があるようです。
集中内観は…幼少期から自分が関わった人との関係について、1日15時間を7日間、思い出していく方法のようです。6時から21時まで…魂が抜ける

そんなに思い出す事あるかな驚き
このくらい内観すると、色んな感情が出てくるのでしょうね花



インナーワークは、自分の内なる傷、トラウマ、ストレスや感情的な痛みを知り、克服することで、本来の自分の人生を面白おかしく生きよう、という事なのかなと思いましたニコニコ飛び出すハート

















まるこさんが、以前翻訳した『
★ツインレイの自己統合を示す9つのサインの解説、第7回第8回を書いて下さいましたラブキラキラ




第7回
自分らしさと境界線」 

境界線を引く事は、すごく苦手ですネガティブ
これさえ出来れば、私の自己統合は万歳だと言えますが、やはり知識だけでは難しいレベルなんですね汗うさぎ

チャクラ活性とインナーワークで到達できるといいなニコニコ飛び出すハート




♡第8回
「魂が成長しスピリチュアルな進化を

するのがツインレイ♪」



相手との統合が目的ではなく

自分=神(自己統合)を目的に行動すると相手はオマケで付いてくる


「至福は人間意識」

深いです〜とても深い第8回でした
泣くうさぎ
ありがとうございましたキラキラ