こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



分離段階でのツインレイとの再会のサインは何ですか?



という質問がありましたラブラブ

ツインレイライターのP.P(プラドニャ・パンディット)さんの回答を翻訳しましたニコニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



分離中は、ツインレイが再会するサインはありません。再会は全く異なる波動であり、分離中はそれを感じることができません。分離によりツインは悲しみに暮れ、感情が低下する可能性があります。したがって、より低い波動になります。

分離と再会の間の橋は、サレンダーとイルミネーションのステージです。

サレンダーの練習を始めると、あなたがツインと再びつながり、あなた方二人ともイルミネーションステージに入る時が来るでしょう。感情的なつながりが高まります。物理的な出会いの前に、二人ともお互いの同期を取り始めます。

このステージはとても特別です。もうすぐツインレイに会えると直感でわかるでしょう。




※イルミネーションステージ


このステージでは、すべての点を結び付けることができ、私の疑問に対する答えを得ることができました。私は、彼にすぐに会えることになると知っていました。 (すべては5ヶ月間の出来事でした。再びつながる→イルミネーション→再会)

イルミネーションの後で物理的な出会いが近づくと、あなたは精神的にも、感情的にも、スピリチュアル的にもツインと同じページにいるでしょう。そしてあなたはごく自然に物理的に会うことを期待するでしょう。通常、サインは次のとおりです。



1. 夢 – 今後の統合を予告または示唆するもの

2. 随所に現れる1111、111、11のサイン

3. ツインレイとの感情的なつながりの増加

4.ツインレイとの感情的な会話において、過去の出来事の点と点がつながり、顔に笑顔がこぼれる

5.物事の検証 - 自分が感じ、信じていたことが本当に真実であったと気づく

6.内側から幸せを感じる

7.あなたの心は無条件の愛で満たされている

8.ツインの両方のエネルギーが同調し、考えが一致する

9.お互いが本当のつながりを理解し、あなたは物理的な出会いを期待し始めまる

10.テレパシーの増加

11.あなたの周りのツインの霊的実体が増加する(ツインがいつもあなたの周りにいると、とても強く感じる)



ただし、本当の最後の再会は 5 つのレベルで起こります。物理的、精神的、スピリチュアル的、感情的、エーテル的。これらすべてのエネルギー体が融合します。この点に到達するには、いくつかのステージを繰り返す必要があります。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



分離
 ↓
サレンダー
 ↓
イルミネーション
 ↓
再会

となるようです。
また、ステージを進んだり戻ったりを繰り返しながら、徐々に融合していくのですね昇天




私はマイツインと、この4月に再会があったのですが、再会前に見ていた夢は、ツインとラブラブなものが多かったです。イルミネーションステージだったのかもしれませんラブラブ


また、この時期は、何故か自然と複数の方からヒーリングを受け取る機会がありました。ありがとうございましたニコニコ
ツインレイと会う予定の前に、ヒーリングを受けると、自分が整うため良いかもしれません花



マイツインとは再会後、また嫉妬心が芽生え、プチサイレントになりました真顔



ステージを繰り返しつつも、なんとなく、お互い成長している気がします。マイツインは嫉妬返しをしなくなりました。
また、私とツインは、周りの人たち(子ども、保護者、他の先生など)との関わりが濃く、繋がりが不思議と途切れませんラブラブ



最近はあまりツインの夢を見ませんが、他のサインはむしろ増えている気がします飛び出すハート




最後の再会は、肉体的、精神的、スピリチュアル的、感情的、エーテル的に融合するのですね。これをもって最終統合となるのでしょうか…どうやって分かるんだろううさぎはてなマーク



最終統合がどういう状態なのかは、まだ経験していないので、妄想の中にありますピンク薔薇
自分たちが統合したと感じたら、きっとそれが正解なのかな…ふたご座ハート





上記URLの「イルミネーションステージ」は、占星術師のノラ・ガイドさんが書かれていましたオーナメント

ノラさんの別の記事、「ツインレイの統合へのステージを探る」を、次回翻訳したいと思いますニコニコ飛び出すハート