こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



彼/彼女が自分のツインレイであるかどうかは、どうやってわかりますか?



という質問がありましたラブラブ





2,600いいねの方の回答を要訳しましたニコニコ
この質問に対する回答があまりに多く(621回答)、元記事を見失ってしまいました…。上記URLのどこかにあります♡それだけみんなが悩むお題のようです。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これについてはネット上にたくさんの資料がありますが、まとめてみましょう。
まず、あなたのツインレイは、よく描かれる「完璧なパートナー」とは程遠い相手です。あなたのツインレイはむしろあなたの「完璧な鏡」です。

この記事をすべて読み終わったら、すぐにわかります。その前に、ちょっとした発見の旅に出かけましょう。
まず、最初はたくさんのサインがあります。しかし、私たちはツインレイに覚醒するまでサインに気づきません。実際、覚醒はツインレイに出会う​​ことから始まります。

あなたはよりスピリチュアルに気づき始めます。しかし、それは通常、「覚醒したツイン」の 1 人だけです。もう一人の「スリーパーツイン」は、通常、注意を向けられるまでは、幸いにもスピリチュアルなことに気づきません。そして、注意を向けられると、つながりから「逃げる」傾向があります。

サインはあります。あなたはツインレイの目にそれを見るでしょう、それが私にとっての最初のサインでした。また、つながりの深さは驚くべきもので、「感動的」です。理想のパートナーに出会ったような気分になるでしょう。

すべてがうまくいき、あなたは「バブルラブ」段階に入ります。この段階は、通常は一目惚れである出会いの直後に続きます。これは両方が感じなければなりません。一方的な場合、それは単なる執着です。

私のツインと私がそうであったように、この時点でプロセスに混乱が生じる可能性があります。状況にもよりますが、しばらくは穏やかな分離状態になるでしょう。しかし、再び一緒になったとき、これまでに体験したことのないようなつながりを体験できるでしょう。

このつながりの深さにより、あなたとあなたのツインは、統合が可能になる前に解決する必要がある最も明白な違いに直面することになり、おそらく、本当のツインレイの旅が始まる深刻な分離になります。

ある時点で、あなたはツインレイと出会うきっかけとなったすべてのシンクロニシティ(幸運な「アクシデント」と「偶然」)を思い出すでしょう。時計の 11 時 11 分、その後、人間関係の数字である 2 時 22 分、天使の存在の数字である 4 時 44 分、変化の数字である 5 時 55 分のような数字のパターンに気づき始めるでしょう。

何事も偶然ではありません。それはすべてあなたに何かを伝えています。

ツインレイに出会った後、実際にツインレイの概念を発見するでしょう。一般的に、ツインレイを発見するまでは、この概念についてまったく知りません。たとえこの概念について聞いたことがあるとしても、実際にツインレイに会うまでには忘れてしまうでしょう。
私の場合、ずっと昔にこの言葉を聞いたことはなんとなく覚えていますが、すぐに忘れてしまい、ある種のニューエイジのものだと思っていました。

あなたはツインとの分離を経験していないかもしれませんが、ほとんどの場合は分離します。その分離の間に、あなたは魂の底ま​​で落ち込んだ発作や痛みに襲われるでしょう。気が狂いそうになり、ツインとのこのつながりを取り除くことができなくなり、強迫観念のように感じられるでしょう。実際、これに一般的に使用される呼び名は「ツインレイの執着」です。何をしてもそれを手放すことができないので、強迫観念のように感じます。
それはツインレイの両方に影響を与えますが、その影響は異なります。

覚醒したツインレイは、最初は相手を「追いかける」ことになりますが、それが失敗すると、ある時点で、DNOTS(魂の闇夜)とも呼ばれ、それ自体がアセンションプロセスの一部であるこの絶望の深みに沈みます。誰もがこれを経験するかどうかはわかりませんが、分離経験のある人はおそらく経験するでしょう。

通常「ランナー」でもあるスリーパーツインレイは、その感情から逃げようとします。彼らは仕事に没頭しようとしたり、人によっては麻薬やアルコールに没頭したりして、痛みを避けるためにできるだけ忙しくするでしょう。
何もうまくいかず、最終的には「ステイヤー」になった覚醒したツインレイの元へ戻ることになります。

これらはすべてあなたのツインレイのサインです。それは経験的なことであり、一度経験するとすぐにわかります。

 INTJ(建築家型)である私は、これがただのつまらないことである可能性を常に頭の片隅に置いていますが、同時にINTJでもあるので、それはすべて私自身が経験し、今も経験していることと一致していると考えざるを得ません。

アセンションのプロセスは奥が深いです。多くの人にとって、ツインレイとの出会いはアセンションプロセスの始まりと同義であり、ツインレイとアセンションの兆候の多くは同一であり、ツインレイとの出会いは精神的なアセンションにつながるという論理的な結論につながります。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



INTJ(建築家型)とは、16タイプ性格診断のタイプのことのようです。

↓やってみたら、私もINTJでしたにっこり




ツインレイ概念は、ツインレイに出会った後に、より理解できるのですね。
この回答に書いてあることは、ツインレイに出会った人であれば、そうそう、コレコレって思うことが多いのではないかなと思いました音譜

ただ…私と私のツインは、ラブラブなバブルラブ期とかはなく、中途半端サイレントを繰り返しています(風の時代系?)。5次元感覚によって、ツインレイと確信させられます魂が抜ける



最近、英語版Quoraのツインレイの回答が充実していることに影響を受けて、Yahoo知恵袋で、ツインレイ関連の質問に回答したりしています。そこで、お相手がツインレイかどうか、迷っている方が、多くおられることを知りました。

また、ツインレイには例外がたくさんあると言われています。
『私の相手はツインレイでしょうか』という質問に対し、『それっぽい』か、『それっぽくない』か、程度しか、私には分かりません…ショボーン
(霊視などの能力のある方は、わかるのでしょうか?)


実際のところ、ツインレイかどうかを判断する場合、ツインレイの見た目や出会った時の気持ちの特徴だけでなく、ツインレイの旅の流れや課程から、ツインレイであることを、いやおうがなしに、確信していくように思いましたウインク

また、分離期間の、ツインレイが頭から離れないことが「強迫観念」に近く感じるところも、ツインレイの特徴かもしれません汗うさぎ



他の回答で、『ツインレイは皆ヒーラー』とありました。
ツインレイとの出会いがアセンションプロセスの始まりであるのなら、より多くの方がツインレイに出会うと、世界が平和になるのかなと思いました昇天飛び出すハート





訳: あなたのツインレイは、

あなたの神聖な片割れです。

あなたがツインの中で見たものはすべて、

あなたの中にあるものです。

あなたのツインレイは、

別の体にいる「あなた」です。

あなたの魂の最も真なる鏡です。