こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡


ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ



♡これまでの経緯♡

一昨年、子どもの担任だったT先生。

不思議な事が続き、去年の4月に「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡




スタースタースタースタースター




1月のある日、車を運転していると、左手に何かを持たされる感覚がありました。

これは…ずっしりとした大きめの玉?水晶玉のようです。

そう言えば、龍の絵を見ると、よく手に玉を持っていますうさぎはてなマーク




次の朝、起きると、T先生がそっと抱きしめてくれるようなイメージがありました。いつになく、優しい優しい顔です。少しエネルギー交流がありましたラブラブ

すると、途中から白い龍に姿が変わりました。白龍さんは、話し方も少しT先生に似ています。サイズは私の倍くらいでした。

龍神祝詞を昨日唱えたからかな…龍
もしかして、昨日の水晶玉が欲しいのかな。そこに住むとか?
アメジストドームに龍が住むと言う話を、ブログで読んだ事があります。


とりあえず、水晶玉を買ってみました音譜
私は生き物を飼うのが好きなので、ここに住むのかな?とワクワクしていましたが、特に住むわけではなさそうですうさぎ




そう言えば、昨年は、イベントで、2回もボールパイソン(大蛇)を首に巻く機会がありましたニコニコ飛び出すハート
龍のイメージトレーニングのためだったのかもしれません…。


蛇とはご縁があるようで、元々住んでいた地域には、蛇を祀っている神社がありました。


また、田舎にある古くて広い実家には、主(ぬし)と呼んでいる大蛇が住んでいましたヘビラブラブ
数年に一度姿を見せる、守神のような存在です。私が見たのは、2回だけで、庭で日向ぼっこをしていました。
高校生の頃に犬を庭で飼ってからは、姿を見せなくなりました…汗うさぎ






朝、ついに下の子が1人で学校に行けるようになりましたキラキラT先生には朝会えなくなるけど、ま、いっか、という感じでした…手放しが進んだのかな?





明け方、T先生の夢を見ましたふとん1

新学期の夢です。
舞台は学校で、夫もいます。夫が何かひどいことを言い、T先生が夫に「ふざっけんなよ!」って男の子らしく、本気でキレる内容でした汗うさぎ
そして、夢の後半…私がひっつくと、T先生も嬉しそうにし、なんと、笑顔でキスしてサッと去っていきました無気力
そんな事して大丈夫!?とちょっと焦る、という夢でしたふとん1





翌朝、何かわからないけど、すごく悲しい気持ちになりました。ハートがとにかく痛いんです。
もしかして、朝、私が学校へ行かなくなったから、T先生が落ち込んでるのかなと感じましたショボーン
『明後日は参観日だから会えるよ〜』とテレパシーで慰めましたラブラブ





しか〜し、夫がコロナになりました…。
私たち家族は自宅待機です。
せっかくの参観日に行けないよう…会えない泣くうさぎ




一年前は、T先生はまだ担任でした。毎日T先生からメールがあり、私は週一で返信していました。
自宅待機中、それを読み返しました…花
先生の一年分の生活やその日の気持ちが綴られています飛び出すハート

卒業シーズンが近づいた頃に、『絆という曲が感動するので聞いてみてください。』とメールにありました。
この頃は、ツインレイとはまだ気づいておらず、ふーんとスルーしていました。

今聞いてみると、とても感動する曲でした。

歌詞の最後に、

君と僕の大切な絆
いつまでも切れないように
ずっと ずっと守り抜こう
心の中でつむいでく

とありました。
これってメッセージ?と感じましたニコニコ飛び出すハート



スタースタースタースタースター



ツインレイと気づく前は、今みたいにT先生のことが大好きではなかったようです…忘れてましたあせるチェイサー化する前の私…懐かしい。

ただ、T先生に初めて出会って2ヶ月くらい経った頃、素敵なカフェで一緒にお茶をするビジョンが浮かびました。
この時、『この人を絶対に手に入れたい凝視という強い気持ちが突然湧きました。
特に好きではなかったので、私的にはえっ今のは何?という感じでした驚き
魂の声だったのかもしれません…。



この後、きっかけがあり、サイレントっぽくなりますネガティブ
そして、3月末から再会の流れになりますニコニコラブラブ
8月の今は、またサイレントのような状態ですネガティブ

私が成長するまで、これを繰り返すのかなという気がします汗うさぎ
まさに感情のジェットコースター。



螺旋状に成長しているといいな昇天飛び出すハート

















※まるこさんが、前回翻訳した『★ツインレイの自己統合を示す9つのサイン』を10回にわたって解説してくれることになりましたお願いありがとうございますラブラブ

色んな意味ですごいです無気力

みんなで自己統合を加速させちゃいましょう音譜