大福 血尿がまだ止まりません | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日病院に電話して、大福の血尿と頻尿が

止まらないことを伝えました。






前日に病院で診てもらったばかりだった

ので2〜3日様子をみるつもりでしたが

心配で、いてもたってもいられなく

なりました。




吐き気がなく、元気も食欲も

あるなら、連れて来ずに薬だけもらいに

来て下さいと言われ

止血剤をもらいに行きました。







今日も、まだ血尿も頻尿も続いています。


寝ている時以外、トイレに座っています。

トイレ以外のところでもしています汗





可哀想で、見ていられません。

代わってあげたいです。


早く回復してほしいです。


心配事があると交感神経が優位になり

私も呼吸がつい浅くなります。

いけんいけん💦

(癌は、低酸素を好みます。)


松の葉茶がそろそろ無くなるので

近いうち、また海に取りに行こうと

思っています。




少し前、入院している母の手続きで

役場へ行き、実家に着替えなどを

取りに帰りました。


その帰り、地元のしだれ桜を観に行きました。


個人の方が所有されている土地の桜で

4年ぶりに一般公開されましたキラキラ


地元だったのに、11年前めざましテレビで

紹介されるまで全く知りませんでした。


実物は、何十倍もきれいです✨




ちょうど、満開でしたキラキラキラキラ


今年も無事に桜を見られたことに

感謝ですラブラブ



孫が撮った、ちょっちゃんと




マリモン

凄い顔ガーン


何処が目??



ゆずぽん


ジュースを飲んでいるように

みえます爆笑




大福

寝ているとほっとします。







今日も見ていただき、ありがとうございましたラブラブ