山猫建設チャリティーカレンダーが届きました♡ | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、山猫建設チャリティーカレンダーが

届きました!!!


可愛い♡

かっこいい♡


うちの子は参加していませんが

可愛いイチローちゃんとブロ友さんの

猫ちゃん達がいます♡




ふれすかんさん、ハルママさん

大変なご苦労だったと思います。


本当にありがとうございました♡


大切に使わせていただきます。













バレリーニャになった、イチローちゃんの

可愛いシールもありがとうございました♡







今度はオラも参加したいにゃ〜ニコ





ふれすかんさん、よろしくお願いしますにゃラブ





今日も見ていただきありがとうございましたクローバー