今日は、たまちゃんの一周忌です | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨年1月22日に推定9才で

お空へお引っ越ししたたまちゃん






どうしていますか?


仲良しのこゆちゃんと一緒にいますか?








たまちゃんのことは一日も忘れたこと
ないよ







たまちゃんは、どうですか?




いつもここにいるにゃよ~って?







たまちゃんは、ブラシよりコロコロが

大好きだったね




こっちはみんにゃ元気にしているよ

と言いたいところだけど
マリモンがちょっと元気がなくて
心配しているよ。

たまちゃんは、まだこっちに来なくていいよ-
って言ってるよね。








お刺身まだ〜?

って、いつも催促に来てたたまちゃんが

来なくなって、お母ちゃんは

寂しいよ汗





たまちゃん、まりちゃん、ちょっちゃんニコ



お外時代のたまちゃん


よく頑張ったてたね









迎えに来るのが遅くなってしまって

ごめんね









たまちゃん

何処にいても、住む世界は違っても

たまちゃんは大切な大切な家族だよ。


大好きなたまちゃんが、いつも幸せでいます

ように祈っているからね。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




マリモンの体調は、日によってよかったり

そうでもなかったりです。


数日前からお口も痛いみたいです。

昨日まで、殆どお水を飲んでいないよう

でしたが、今日はよく飲んでいます。




ブログを読んで、マリモンやミンチョ達の

ことを心配してくれて

重曹クエン酸水ときぇーる、にがりが

いいよ~と、お友達がアドバイスして

くれましたラブラブ


きぇーる、買ったのにすっかり

忘れていました。


にゃんずのトイレ掃除や嘔吐した時の

掃除などにだけ使っていました。


今朝、早速飲み水にスプレーしました。


重曹クエン酸も耳かき一杯程度

入れました。


よくなりますようにキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今月17日から実家の母が胸椎圧迫骨折で

入院しています。

高齢になると、転んだりしなくても

骨折する方が多いそうです。

重いものを持ったり、寝返りなどでも

骨折しやすいそうです。


ちょうど仕事の都合で東京から

帰省していた私の弟がいた時で

助かりました。


その弟も今はもう実家にはいないので

2人姉弟の私はこれから色々大変に

なるのかなぁと覚悟しています。


母はこれからリハビリが必要になるので

体を固定するコルセットができて

リハビリ専門の病院が見つかり次第

転院しないといけないそうです。

主治医の先生の説明によると、高齢なので

何処まで回復するかわからないとのこと

でした。


共倒れしないように気を張って

頑張っていこうと思っています。



今日も見ていただき、本当にありがとう

ございましたクローバー