一緒に祈っていただけないでしょうか | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

午後4時頃 孫を連れてイオンに

買い物に行きました。

大雨が降る中、子猫が4階の駐車場に

上る通路から、ずぶ濡れになって

ゆっくりゆっくり下りて来ていました。

急いで4階の駐車場に車を停め、

傘をさして孫と子猫を探しに行きました

が姿が見えず、一旦イオンの建物の中

から外に回り、警備の方に許可をもらい

探しに行きました。

上って行くと黒い固まりが見え、

近づいてみるとさっき見た子猫が

うずくまっていました。

急いでバスタオルで包み手提げに入れ

自宅に戻りました。

もしかしたらと思って動物病院にも

電話を入れてみましたが

休みでした。

何処も明日まで休みみたいです。



すぐに体を拭き温めました。

孫がちゅーるをあげてみると

パクパク食べました。

その後、少しぐったりなりました。

砂糖水を飲ませました。

2〜3時間おきに口を開けて

ご飯を食べさせていますが

いくらも食べません。

ずっと抱いて様子をみていましたが、

今はキャリーの中に入ってもらい

カイロを入れ、体を温めています。

あと出来ることがあったら

教えていただけないでしょうか。

そして、一緒に祈っていただけないで

しょうか。

どうか、よろしくお願い致します。