こゆき | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こゆきのこと、いつも応援して下さり本当に
ありがとうございます。


返信も、ペタ、いいね!のお返しもできずに
本当に申し訳ありません汗

ペタ、いいね!、コメント、メッセージからの
アドバイス、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



ご心配をおかけしていながら
その後をなかなかご報告せずに
申し訳ありませんでした(>人<;)

数日前からほぼ決まった時間、
決まった場所(ご近所のお宅の車の下)に
こゆきは現れるようになりました。

自宅から20メートルも離れていない場所ですが、
雑木林があり、捕獲器、キャリーバック、
ご飯など荷物があるのでぐるっと遠回りして
車で行きます。

車のエンジンを切り名前を呼ぶと
待っていたかのように出てきます。


それまでは、団地内を隅から隅まで、
昼夜問わず名前を呼びながら探しました。

見つけるまでずっと探し続けるからね!
かけ替えのない大切な大切な存在だからね!
絶対何処にも行かないでね‼︎
という思いで探しました。






姿を現しはじめた最初の2日はご飯も殆ど食べずに
逃げて行きました。

5日前からはご飯を食べ、私や娘の話しかけに
耳を傾け2時間程その場に留まるようになりました。

手からチュールを舐めてくれました。
猫じゃらしでも少しだけ
遊んでくれるようにもなりました。
こゆきお得意の足ぴーんのポーズも見せて
リラックスしているように見えました。
一昨日は毛づくろいもしていました。

昨日は少し早い時間に来てくれたので
途中から孫も連れて会いに行きました。


車の下を覗き込み嬉しそうに
「こゆちゃん!こゆちゃーん!」と叫んでいました。


昨日、娘が撮ったこゆきです。


{3BBFAB3C-618D-42CE-9D7E-4CACCFAC0081}

そんなに痩せてはいないように見えます。

いつものように顔をいっぱい濡らして
お水を飲んでいました。
早く拭いてあげられるようになりたいです。

まだまだ捕獲は無理なようなので
暫くは、信頼関係を取り戻せるよう頑張ります。

とは思いつつ、本当は一刻も早く連れて
帰りたい気持ちでいっぱいです。
早く思いっきり抱きしめたいです!




こゆきがいつも姿を現すお宅の方が
「これよかったら使って下さい。」と
魚取り網を持って出て来て下さいました。

見やすいようにと部屋の電気も付けて
下さいました。
「庭の中もいつでも遠慮なく入って
探してもらって構いませんからね。」
と言って下さいました。

とても優しい方ばかりで幸せです。


昨日実家の庭に咲いていました。
夏に咲くハイビスカスですキラキラ

寒いのに頑張って咲いていました。

私たちも負けずに頑張ります!!


{D75AA2DE-31B2-445C-97EF-5783CE06FDD1}


{1281A216-6231-4A36-B413-910DCF14266B}



{FA1004E9-B5A8-491B-99C5-02067BCB7545}

{4FB3F947-8DB4-4AEA-94AB-DA5FB8AFF4A6}