久しぶりの投稿。

 

なんとか生きています。

 

異動になってから1カ月ちょっとが過ぎ。

現状、異動はややプラス?かなと思っています。

 

やはり接点がまったくなくなったので、

思い込むきっかけがなくなり、平穏な日が増えました。

 

それに伴って、睡眠薬の量も多少減っています。

※主治医に相談して、飲む回数・量を調整してますので、自己判断ではありません!

 

ただし復縁したい気持ちに変わりはなく、どうすればいいのか考えることはありません。

別れてからはもちろん、異動してからも元カノと連絡は一切取っていません。

だから、復縁のきっかけもない状態でただただ時間だけが過ぎています。。。

 

これから年末に向け、忘年会・クリスマス(←彼氏と過ごすか)・新年会など

誘う口実はあるので、行動に移すか熟慮中です。

とてもアドバイスが欲しいですが、元カノの状況が分からない。

 

どうすればいいのか、悩んでいます。

 

おわり。