自宅で過ごす休日。

 

 

週末は特に予定がないので、ずっと家にいる予定。

 

 

異動してまだ気持ちの変化などは一切ないが、

このブログを書くことで、元カノを思い出してしまい、

逆に自分を苦しめているのではないか。

 

 

復縁したい気持ちは持ち続けているが、

異動による環境の変化は、忘れるチャンスではないか。

 

完全に接点がなくなれば、忘れることができるのでは。

(LINEも消去して...)

 

この3か月、ずっと復縁を考えていて、

絶対にしてやるんだー!って思いしかなかったが、

まわりからすれば、まだ3か月、

復縁なんてそんな短い期間でできるものではないと。

 

また失恋もそれくらい引きずる人もいるし、

実は完全に距離が取れれば、忘れられるのではないか。

 

ちょっと考える。。。

 

なので、ブログを毎日更新することはとりあえず、控えることにした。

書けるときに書く方針で!

 

おわり。