私にとってはとても長い時間だったが、まわりから見れば短い時間だった。

 

今日から新天地で業務開始!と思ったら、

台風の影響でいきなりのリモートワーク笑。

 

PCもスマホも支給されていないので、できることが実質ない!

なので、業務開始は週明け月曜日から!

 

昨日は異動前最後の勤務。

業務はとくに何もせず、お世話になった人たちを回って世間話をした一日だった。

元カノはリモートワークでいなかった。。。

 

思い返せば、振られてから3か月、ほぼ会話がないまま、

離れることになってしまった。

この3か月は自分の人生でとても長かったが、思い返すと何もなかった3か月でもあった。

 

復縁に向けて、

異動前にアクションを起こそうかとても悩んだが、

周囲からは3か月は短すぎる、今は何もするべきではないと諭され、

静かな異動となった。

 

異動して、もう接点がなくなると、果たして復縁できるのだろうか。

とても不安になる。

 

何かいいアドバイスはないのだろうか。

 

おわり。