88日目。

 

異動まであと1日。

最近はブログの更新も滞りがちになっている。

 

今日は代休消化でオフ。

明日は異動の挨拶などで、出社予定。

ただし、コロナもあるので、元カノはおそらくリモート苦笑。

 

ここ最近はまったく寝られない。

自然に寝られないので、睡眠薬を服用しているが、

それでも4,5時間で目が覚めてしまうし、

逆に日中は眠気に襲われる。

 

別れてから今日まで、LINEのやりとりはまったくないし、

直接の会話(二人きりの状況)もほぼない。

 

このまま異動して、果たして復縁することができるのか、とても不安に襲われる。

接点がゼロになって、復縁できるのだろうか。

 

ただ、元カノ視点にたてば、異動してもしなくても関係ない。

→そもそも別れてから元カレ(=私)のことなんて考えていない。

 

つまり、私がひとりで盛り上がって、考え込んでいるだけというのが、

真実であり、事実だとは思う。

 

こんなことになるなら、最初から付き合わなければ良かったのか。

と今日は思っている(気分の波では底にあたるのかな)。

 

明日はどう生きよう。

 

おわり。