久しぶりの仕事は疲れた...。

 

もう抜け殻状態で特に何をしたでもないが、

1日中、何もしないで過ごすのもすごい疲れる。

 

生きるっていうのは疲れるな。

 

異動まで2週間を切り、

実際に出社するのは今日を含め、残り6日。

 

コロナもあり、送別会もなく、元カノとは会話しないまま、異動することになりそう。

本当にそれでいいのか、今も自問自答しているが、日々揺れ動いている。

 

まわりの友人は、

立つ鳥跡を濁さず精神で、何もしないほうがいいと言う。

でも何もしなければ、もう今後関わることはなくなり、

復縁の可能性がゼロになる。

 

でもここ3カ月、冷却期間と心に決め、

アクションを我慢していたので、

何かすることにより、今までの我慢が無駄になることは避けたい。

 

何が正解かは、今は分からない。

何をしても、おそらく、

いつか振り返ったときにああしとけばよかったと後悔することになると思う。

 

本当に辛い。

 

おわり。